2012年06月14日

仲道郁代がNHK-BSプレミアム「旅のチカラ」に出演!

ピアニストの仲道郁代がNHK-BSプレミアム「旅のチカラ」に出演いたします。
以前から興味を持ち、少しずつ行ってきたワークショップの世界を訪ねる旅。
今回訪れたイギリス・スコットランドのグラスゴーは、産業革命時代に造船業で栄えた街。
時代の変化によってすさんでしまったこの街を再生させたのが”芸術”だったそうです。
ひとりひとりが自分を見つけ、他の人とのコミュニケーションを促すワークショップの手法を知り、人々をつなげ、心を潤した”芸術のチカラ” への思いを強くする番組。
ご期待ください。

6月21日(木)午後9時〜10時 NHK-BSプレミアム「旅のチカラ」
http://www.nhk.or.jp/bs/tabichikara/
 
番組特製ポストカードも完成しました。
nakamichi_card.jpg

〜アフタヌーン・コンサート・シリーズ〜
仲道郁代ピアノ・リサイタル
華麗なる名曲への誘い「ピアノ名曲集」


7月17日(火) 13:30 東京オペラシティ コンサートホール
詳しい公演情報はこちらから
posted by Japan Arts at 11:04| 邦人アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。