2011年10月11日

キーシン、初日バースデー・コンサート大盛会

10日キーシン・フェスティバル バースデー・コンサートは満席で迎えることができ、大盛会!
アンコール前にはサプライズでチェロのクニャーゼフがハッピーバースデーを伴奏し、会場中で歌ってお祝いをしました。
その後も鳴り止まない拍手に応え、6曲のアンコール曲を弾きました。

_DSC2250.JPG
日本デビュー25周年を記念してホールでは少年時代のキーシンの写真が飾られました。

_DSC2251.JPG
1階の客席入口にはジャパンアーツのホームページ上で募集した皆さまのメッセージの一部を掲載させて頂きました!
たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。

DSC_0895.JPG
全てのメッセージは上記のようなメッセージブックにさせて頂きました。

DSC_0899.JPG
メッセージはこのような感じです。

_DSC2305.JPG
終演後のバースデーパーティーで本人にプレゼント。
とても嬉しそうに見ていました。

_DSC2268.jpg
パティーは鏡割りでスタート!

_DSC2295.JPG
パティシエが一日がかりで作ったピアノのケーキでお祝い。
一生懸命にろうそくの火を消す姿が微笑ましかったです。



≪キーシン・フェスティバル2011≫
10月23日(日) 18:00 サントリーホール
公演の情報はこちらから

コンチェルト with アシュケナージ指揮シドニー交響楽団
11月13日(日) 18:00 サントリーホール
公演の情報はこちらから


posted by Japan Arts at 15:05| エフゲニー・キーシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。