2010年02月17日

大注目のアーティスト、チョ・ソンジンからメッセージ

3月にリサイタルを行うチョ・ソンジンよりメッセージが届きました!

コンクール優勝者として、演奏の機会を多く持てることは大変有り難いことです。3月のリサイタルでは、ベートーヴェンや西村朗さんの曲などをとりいれたプログラムを組みました。コンクールでお世話になった皆様にお返しができるように、また日本の聴衆に「もう一度聴きたい」と思っていただけるように、最善を尽くしたいと思います。コンクールの時よりもさらに素晴らしい演奏ができるように、一生懸命頑張ります。
cho.jpg
(C)浜松国際ピアノコンクール


≪公演情報の詳細≫
3月12日(金) 19時開演 東京オペラシティ コンサートホール
seong_jin_flyer.jpg
曲目:
シューマン:幻想小曲集 作品12
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第23番ヘ短調作品57 「熱情」
西村朗:白昼夢(日本人作品最優秀演奏賞受賞曲)
ムソルグスキー:組曲「展覧会の絵」

チケット:ジャパン・アーツぴあ 03-5237-7711
WEBチケット:こちらから


posted by Japan Arts at 19:13| チョ・ソンジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。